ファンズの中の人

建築施工図、仮設計画図、申請代行 株式会社ファンズの中の人

新人さん募集中 仲間になりませんか?

ども、ファンズの中の人です。

 

関東では5月後半から、毎日暑い日が続いていますね。
6月になっても夏の日差し。今日も暑くなりそうです。
 
こんなに暑いと、熱中症が心配になります。
 
特に現場作業の皆さんは気を付けた方がいいですね。
 
外回りの仕事の方も気をつけましょう。
 
さて、ただいまファンズでは、新しい人材を広く募集しています。
 
Cad作業経験者はもちろん大歓迎ですが、
 
全くcad経験がなくても、
 
エクセル使えます。とか、申請業務やってました。とか
 
いままで建設業や図面に触れていなくても大丈夫。
 
何か自分をアピールできることがあればチャレンジしてみてください。
 
何もアピールすることがない?
 
やる気と興味があれが大丈夫、応募してみてくださいね。
 

tenshoku.mynavi.jp

こちらから「ファンズ」で社名検索してみてくださいね。
 
ではまた。

f:id:funz:20150603155512j:plain