ファンズの中の人

建築施工図、仮設計画図、申請代行 株式会社ファンズの中の人

ファンズの昼休み

ども、ファンズの中の人です。

 

いま会社は昼休みです。

 

ファンズの昼休みをレポートします。

 

12時になると、時計からいつものメロディーが流れて、

「おっ12時か。午前中はやっ。」と思いつつ、昼休みに・・・

 

12時ぴったりで仕事を切り上げて外食にでる人、

切のいいところまで作業を続ける人、

弁当をチンする人などなど

思い思いで昼休みを過ごします。

 

神保町の昼休みは、どこもいっぱいで並ばないと食事にあり付けない激戦区なので、社内で昼食を取る人が多いですね。

 

社内は省エネの為、部屋の照明をおとして薄暗い中、

ラジオからはj-waveが流れっぱなし、

ネットで調べ物をしたり、午後からの仕事の準備をしたり、と

自分の時間を自由に過ごせます。

 

f:id:funz:20150529124804j:plain